2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動ナビ検索結果(9/27)
本日も「連呼」「淫語」「隠語」で検索しましが、私にヒットする動画サンプルはありませんでした。

動ナビさんで検索すると結構「淫語」でヒットします。
ヒットするにはするのですが。。。
動ナビ検索結果(9/26)
実は動ナビさん(動画ナビゲーターさん)は毎日チェックしています。
チェック方法は「連呼」「淫語」で検索だけですが。

本日は満足いくサンプルには出会えませんでした。
残念。
連呼もの
今まで見てきたAVの中で私の好きな「連呼」ものを紹介します。

 「暴力痴女 真崎ゆかり」(スピードアップ)
 「淫語娘7 一色志乃」(AROMA)
 「いきまくる女」(AROMA)

テーマ:人気アダルトDVD - ジャンル:アダルト

大空あすか
某掲示板でマシンガンのように淫語を吐き散らすと書かれていた大空あすかさんのAVを見た。

タイトルは「Angel ヒロイン 大空あすか」(アイデアポケット)

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

南波 杏
最近見たAVの中でビックリしたのが南波杏さんのAVだった。

特に「みだらな杏はいかがですか?(ムーディーズ)」は良かった。
淫語の数はそうでもないのだが、とにかく自然。
プチ連呼もあり。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

ひっそりと再開
5年以上も前、同名のHPを立ち上げて当時では珍しかった「淫語が聞けるAV」の情報交換をしていた頃。

あれから5年。

copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.