2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫語の定義 【第一章】
今回は第一回目ということもあり、私の好きな淫語を書きたいと思います。

初日にも書きましたが、私にとっての「淫語」はズバリ「性器の名称」のみとなります。
性器の名称といっても実は色々種類があります。

関東圏(東日本)ですので関西系の「オメ○」にはあまり反応しませんが、私なりにランキングを付けるとこんな風になります。

 女性器 ま○こ>>>おま○こ>>>おめ○

 男性器 ち○ぽ>>>おち○ぽ>>>おちん○ん>ちんち○

つまり「ま○こ」と「ち○ぽ」のように「お」が付かないと幸せということになります。

「ち○ぽ」は最近かなり聞けるようになりましたが、「お」なしの「ま○こ」はあまり聞けません。

「お○んこ」の方があまりにもメジャーになってしまいました。

先日紹介した「連呼」AVも全て「お○んこ」の連呼です。

私が長い旅に出ると書いたのは、ズバリ「ま○こ連呼のAV」を探す旅なのです。
どこかにそんな素晴らしいAVがないでしょうか。。。。

===第二章につづく===

コメント
この記事へのコメント
淫語
僕にとって興奮する淫語とは、やはり「性器の名称」が基本ですが、例外もあります。
女性に発言して欲しい性器名称ベスト5は以下です。

1位:きんたま
2位:ちんぼ
3位:膣
4位:ペニス
5位:睾丸

例外としては、以下のような動詞が興奮します。

1位:勃起する
2位:射精する
3位:潰す
4位:切り取る
5位:剥く

以上の言葉を女性が連呼するAVがあったら幸せです。
2007/08/18 (土) 15:38:06 | URL | tamaball #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.