2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲求不満
淫語AVもしくは淫語が含まれているAVを見てきて、結局思うことはAROMAさんは凄いなということです。

凄いという表現には賛否両論あると思いますが、連呼派の私のツボを見事に押されていることが多く、AROMA作品のコレクションが少ないことを本当に悔しく思っています。

まだ見ていない作品のなんと多いことでしょう。

ですので、心より希望していることがあります。
それはAROMAさんの作品をDMMでもっと見れるようになったら。。。ということです。

私はPCやネットに詳しくないのでどうしてもクレジットカードを決済に使うことに抵抗がありまして。
DMMさんの「預かり金」による振込み決済システムによってかなり助けられています。
(語弊のないように申しますが、特定のカード決済会社もしくはコンテンツ供給者への不信感ではなく、自分のスキル・知識への不信感です)

預かり金さえ事前入金しておけばいつでもDL購入できると言う手軽さもあります。

もしDMMさんでAROMAさんの通販価格でDL販売して頂ければ、私には是非購入したい作品があります。

ただしお金が続く範囲内ですが。

DMM通販で購入できるのでは?という意見もあるかと思います。
しかしながら、家族の問題が(以下略)。

「見たい時が見れる時」であってほしいとも思います。

色々と述べましたが、全てはAROMAさんの作品に魅了され続けている1ファンの希望ですのでお許しください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
同感です!
アロマ。。マニアックで凄く好きです。
ボクの心をがっちりとキャッチしてくれます。
2006/06/15 (木) 15:31:19 | URL | エロ太郎 #-[ 編集]
はじめまして
エロ太郎さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
アロマさんにはキャッチされ続けていますが、なかなか手が届かない毎日です。

また遊びにいらしてくださいね(^^)
2006/06/17 (土) 10:00:47 | URL | うにゃ~@管理人 #YhxRTNrk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.