2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃(非淫語系AV)
淫語のブログなのにこのようなAVを紹介することになるとは夢にも思いませんでした。

タイトルは「フェラチオナースは存在した #1」(パラダイスTV)です。





厳密にはAVではないのかもしれません。
私もDMMチャンネルで視聴しました。
内容はドキュメントです。

某掲示板で入院患者にフェラする看護婦がいるという情報から、スタッフが潜入(と言うより入院)し真偽を確かめるという内容です。

フィクションかノンフィクションかは自分で判断される方がいいでしょう。

では、何が良かったかと言いますと。。。

とにかくドキドキします。

ホントにフェラするのだろうか?
フェラを誘導するのにそこまでするのか!!
それは恥ずかしすぎるでしょう。。。

などなど、自分がその患者になった気分で非常にドキドキします。

久しぶりに「早送り」を全くしないで見てしまいました。
見入ってしまいました。

自分は「フェラ」「ナース」に全く興味ありませんでしたし、今もありません。
が、このAVだけは別です。

フィクションかそうでないかは自分で。。と言いましたが、一つだけ言える事があります。

もしフィクションならこのナース役の女優さんは「神」です。

完全に「日常の風景」でした。

私の好きな「淫語」のシチュエーションの中に「日常の中の非日常」というのがあります。
が、これは別の機会に書きたいと思います。

普通の入院生活の中でのナースのフェラ。

日常の中の非日常であれば、またそれが非常に自然で作り話っぽい演出がなければ、
淫語がなくとも凄まじい威力のAVになるんだなと、思い知らされた作品でした。

テーマ:人気アダルトDVD - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
「フェラチオナースは存在した #1」はとっても面白いが、「同 #2」の方がもっと面白いよ!
2006/12/20 (水) 18:35:06 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.