2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非淫語系AV(3)
またも淫語AVよりも先に非淫語系AVでツボを押されてしまいました。

タイトルは
S労災病院 病室内完全盗撮24時」(レッド)です。





どうも看護婦さんの盗撮ドキュメントのような作品にめっぽう弱くなってしまったようです。

まだ途中までしか見てませんが臨場感がいいです。
やんわりと断る看護婦さんがそれっぽくて非常にいいです。
どうしても期待してしまいます。

パラダイスTV以来、本当に病院盗撮ドキュメントものに弱くなってしまったと反省すらしてしまいます。

弱くなってしまった理由は分かっているのです。
(前にも書いたかもしれませんが)

日常の中の「非日常」に非常にそそられる性癖なのです。

ですので、もしも看護婦さんが(看護婦さんでなくともいいですが)ベッドで体を拭いてくれるときの世間話の途中でチンコが勃起して気まずい雰囲気になったとします【これは日常】。

当然看護婦さんは何もしてくれるわけはなく、体拭きが終わるとそそくさと帰ったとします【これも日常】

しかたなく勃起を収めるために病室のトイレで一人でオナニーをします【さらに日常】。

ここでさっきの看護婦さんが戻ってきてオナニーの真っ最中を目撃してしまったとします【微妙に日常】。

さぁ、ここで看護婦さんが言った台詞が・・・。
「あの、、なんか可哀想だなっと思って・・・」
「どうして欲しいですか?」


これがパラダイスTVっぽいですが【非日常の1】です。

ここで何を言いますか?

私なら・・・
「あの・・まんこって言い続けながら手で出してくれませんか?」
です。【非日常の2】

看護婦さんが
「ま・・まんこですか?」
と笑ってくれたら、まず間違いなく心拍数が200超えるでしょう。

つまりこの作品のタイトルは
「淫語看護婦は本当にいた! まんこ編」(淫語的生活)
となります。

ここまで書いて、本当に見たくなりました。
メーカー様作って頂けないでしょうか(笑)

妄想ごめんなさいです・・・
コメント
この記事へのコメント
自分も淫語が入り口になって、非日常の興奮へと導いていくだろうなぁと思います。
その入り口が性癖によって人それぞれなんでしょうね。
もっとも自分の淫語好きはそれだけでは説明できなくて、ときどき考えることがあるんですよ。なぜ淫語なのか。しかも自分の場合は、おまんこが聞きたい。
なぜおまんこなんだと。
オメコでなぜいけないのかと。
特に最近、毎日のように淫語ビデオを見ていると、なんでこれに興奮するのかわからなくなるんですよね。
しかも、全然、飽きない。
かといって、淫語を言ってりゃ良いってわけでもなさそうで、駄作というようなモノもあったりして。
かわいい子が淫語を言っているのになんで興奮しないんだろうとか。
ホント、不思議です。
2006/06/22 (木) 19:01:02 | URL | hideking #-[ 編集]
淫語看護婦は本当にいた! まんこ編

いいですね~

淫語看護婦は本当にいた! のぞき編

私は、こんなのが見たいです。
2006/06/24 (土) 20:27:25 | URL | 風俗王(自称) #-[ 編集]
◎hidekingさん。
いつもコメントありがとうございます。
>駄作というようなモノもあったりして
これは本当にそうですね。
何故かツボに入る作品と入らない作品が間違いなくありますね。
当初は「淫語」に慣れてしまって自分が贅沢になってしまったのかなとも思っておりましたが。
私は最近の作品を見ている時に、いわゆる「萎える」部分が出てくると、もうダメになってしまいます。
一本調子で棒読みとか、カンペを見ている様子が分かってしまった時とかです。
萎えるともう見ません。
やはり贅沢になってしまったのもあるかもしれませんね(^^;)

◎風俗王(自称)さん。
コメントありがとうございます。
本当に淫語看護婦に会いたい今日この頃です(^^)
2006/06/26 (月) 22:23:09 | URL | うにゃ~@管理人 #Z6Y2eIvk[ 編集]
隠語ってかなり深いものだったんですねえ~ 
2007/05/24 (木) 05:42:32 | URL | カリビアンコム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
完全主観ヴァーチャル近親淫語責め。 巨乳ママファン必見のエロボディ美熟女・風間ゆ...
2006/10/09(月) 17:04:19 | エッチ アダルト セクシー おまんこ おっぱい 画像
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.