2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドマン監督
「言わせ系」淫語AVと言えば古くは村西監督で今はゴールドマン監督と言ったところでしょうか。

淫語の力で女性が壊されていく様が見れると言う点ではお二方とも偉大な監督ですね。

というわけで、数あるゴールドマン監督の作品の中でも、私が最も好きな作品は

 「人妻ざかり 第2章」(ワイルドサイド)です。




テーマ:人気アダルトDVD - ジャンル:アダルト

及川奈央
超有名なAV女優さんと言えば「及川奈央」さんです。
淫語も自然にこなす素晴らしい女優さんですが、数ある及川奈央さんのAVの中で一番印象の強いAVはと聞かれれば、

「淫らな雌はいかがですか?2 及川奈央」(ムーディーズ)です。



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

衝撃(非淫語系AV)
淫語のブログなのにこのようなAVを紹介することになるとは夢にも思いませんでした。

タイトルは「フェラチオナースは存在した #1」(パラダイスTV)です。





厳密にはAVではないのかもしれません。
私もDMMチャンネルで視聴しました。

テーマ:人気アダルトDVD - ジャンル:アダルト

2チャンネルと「淫語」
巨大な掲示板である「2チャンネル」でも「淫語」をそのままスレッドにしているものは、本当に僅かしかありません。

今私が巡回しているスレッドは3つあります。


安里祐加
ムーディーズさんの有名シリーズ、「最高のオナニーのために」を何本か見ました。

南波杏さんや小泉キラリさんなど見ましたが、一番印象に残ったのは「安里祐加」さんでした。



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

淫語の定義 【第一章】
今回は第一回目ということもあり、私の好きな淫語を書きたいと思います。

初日にも書きましたが、私にとっての「淫語」はズバリ「性器の名称」のみとなります。
鈴木麻奈美
驚きました。
今更ながら驚かされました。

見たのは「淫語痴女 エロい女の淫語あそび 鈴木麻奈美」(ムーディーズ)



テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

あぶなく3日坊主に
なるところでした。
あぶない、あぶない。

動ナビさんで9/28,29,30に全く「連呼」がヒットしなかったのがショック(と言うの理由ではありませんが。。)
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.