2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
及川奈央
超有名なAV女優さんと言えば「及川奈央」さんです。
淫語も自然にこなす素晴らしい女優さんですが、数ある及川奈央さんのAVの中で一番印象の強いAVはと聞かれれば、

「淫らな雌はいかがですか?2 及川奈央」(ムーディーズ)です。



意外だったでしょうか?

淫語は当然ありますし、痴女役もM性も全て網羅されていて非常に良いAVだったのです。

しかし。。。

実はこのAVで一番萌えたのは、「淫語」でもなく(私が言ったらダメですが)、痴女での「淫語」狂いでもなく、責められてる時の「言わされ淫語」でもなく、なんと。。。

酔ってスタッフとやってる王様ゲームのシーンなのです。

これが。。。非常にイイ!

本当に性格の良い女優さんなのですね~と実感した作品でした。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
彼女には比較的珍しい、ハメ撮り作品で、カメラに語りかける及川奈央とバーチャルデートを味わえる作りに仕上がっている。ローター&バイブでのオナニーでは体を痙攣させながら本気の絶頂を迎える。チ○ポにたっぷ...
2006/01/16(月) 02:38:26 | 及川奈央
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.