2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2チャンネルと「淫語」
巨大な掲示板である「2チャンネル」でも「淫語」をそのままスレッドにしているものは、本当に僅かしかありません。

今私が巡回しているスレッドは3つあります。


①「淫語、言葉責めビデオについて語るスレ」
  ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1098212381/

②「淫語姫が寄ってくるかもしれないスレ2」
  ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1124469825/

③「■手コキ&淫語 ダイスキ sono1■」
  ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1072704649/

①は非常にタメになります。
結構「連呼」AVの紹介がされたりするのでマメにチェックしてます。

ただ、スレッドの中でもよく言われていますが、本当に「淫語」、特に「好きな淫語」というのは個々それぞれなんですね。

性器の連呼が好きな私にとっては時々メゲます。。。

②は「神」待ちなので、これも結構マメにチェックしてます。

もっと増えてほしいな。と思う今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.