2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールドマン監督
「言わせ系」淫語AVと言えば古くは村西監督で今はゴールドマン監督と言ったところでしょうか。

淫語の力で女性が壊されていく様が見れると言う点ではお二方とも偉大な監督ですね。

というわけで、数あるゴールドマン監督の作品の中でも、私が最も好きな作品は

 「人妻ざかり 第2章」(ワイルドサイド)です。




少し古いAVですが、言わせている淫語の数・質ともに現在の作品とそう大差ありません。

しかしながら、このAVの非常にイイところは女優さんです。

一人目の女優さんはハメに進むのに少し抵抗あるらしく(本当かヤラセかは知りませんが)、そこが淫語と監督の乗せ方でドンドン堕ちていくのが非常にイイです。

二人目の女優さんは「川村奈々」さんです。

この方は非常に反応のイイ方で、淫語の数は少ないものの、完全に監督のペースを食っているように見えます。





川村奈々さんは他のAVでもかなりイイ壊れ方をしているそうですので、今度じっくり見てみたいと思います。

ゴールドマン監督の「言わせる淫語」淫語と、ゴールドマン監督の責めへの「反応がイイ女優さん」。

これが見ている私の趣味に合うと、私にとって非常にお宝なAVとなるのです。

テーマ:人気アダルトDVD - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.