2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃(非淫語系AV) その2
非淫語系の作品ですが、またも衝撃を受けそうな作品が出てまいりましたので紹介します。

「美人 フェラチオ美容師は存在した」(パラダイスTV)です。




タイトルを聞いて「おや?」と思った方もおられると思います。

以前ご紹介いたしました「フェラチオナースは実在した」(パラダイスTV)の美容師版だと思います。

「フェラチオナースは実在した」




これは本当に衝撃的でしたが、内容は過去レビューを参照してください。

それと私が失意に浸っている間に「フェラチオナース 完全版」が出たようです。
レビューを見る限り前作とそれほど違いがないようだったので、私はまだ見ていません。

「フェラチオナース 完全版」




他の淫語作品を見終わった後、満を持して今回の美容師編を見ようと思っております。
淫語以外の作品で見る前にドキドキするのはこのシリーズと。。。
実はもう1シリーズありますが次の機会にご紹介いたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.