2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「連呼もの」まとめ (1)
久々の更新なので、今までのお気に入りの淫語AVの紹介をまとめたいと思います。

まずは「みだらな杏はいかがですか?(ムーディーズ)」




南波杏さんのAVはかなり自然な淫語が聞けて満足なのですが、その中でも私の一番のお気に入りはこの「みだらな杏はいかがですか?」です。

**「淫乱の3Pパート」から**

 「杏のオマンコに入れて~」
 「オチンコ~~ オチンポ入れて」
 「オマンコ、オマンコ~~」

**「錯乱のローションプレイ」パートから**

 「クリトリスに…オマンコに…オチンポ気持ちいいい~~」
 「オチンポ気持ちいい~~オチンポ~」
 「硬~~い…ドクドクいってる~~…オチンポ~~~」

**「壊乱のWフェラ」パートから**

 「チンポ~~ア~ン…(5連)チンポだいすき~~チンポ~」

抜粋するとこんな感じです。

速射砲のような連呼ではないですが、淫乱さから発せられる淫語なので聞いていてすごく自然で良いです。
ガツガツした淫乱さでもなく、色気があっての淫語なので、この点でも非常にGoodでした。

私としてはマンコ連呼の方がよかったのですが。。

南波杏さんで「マンコ」連呼している作品ってありませんか?


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.