2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「連呼もの」まとめ(2)
本日は「暴力痴女 真崎ゆかり」(スピードアップ)の紹介です。





この作品で真崎ゆかりさんは少々すれた痴女役をやっているので、エラそうな痴女が好きではない私は作品の後半までピクリともしていませんでした。

ところが後半になると、徐々に感じてきたのか台詞の合間に本気の喘ぎも加わり、とうとう本気で淫語を連呼してしまうという、かなり私の好きな状況に。。。

抜粋するとこんな感じです。

**作品後半でのバックハメで**

 「チンポ入ってんのか? オラ、チンポ、チンポ」
 「あ~オマンコきもちいい~」
 「あ~オマンコいきそう~」
 「あ~オマンコ」
 「あ~オマンコ オマンコ オマンコ オマンコ! いきそお~」
 「あ~チンポ! オマンコ オマンコ オマンコ オマンコ!」
 「う~ チンポ チンポ チンポ チンポ チンポ チンポ チンポ!」
 「…ふ~…こんなやつのチンポでイッテしまったよ…」

これ以降も正常位でハメるのですが、気持ちがいい時にうわ言のようにチンポとオマンコを言ってました。

前半と中盤はわざとらしい台詞と演技なだけに、返って後半の連呼が自然に聞こえるという不思議な作品です。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.