2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が・・・
ゴールデンウィークですっかり散在してしまい、作品を買うお金が尽きてしまいました。

せっかくAROMAさんから淫語娘の続編が出たのに買えない。。。





これからしばらくは無料サンプルを見て過ごそうと思っております。

AROMAさんのところで淫語娘9のサンプルを見ましたが、最後に連呼があってよかったです。

お金がないときに限って、良い作品が現れるとは。
皮肉ですね。
コメント
この記事へのコメント
中古で買うことにします。
うにゃーさん。
私もそれ、楽しみにしてたんですけど、金が続きません。だから発売前から、中古で買うことに決めてました。昔はレンタル店とかに置いてあったりしたんですけどね。
ただ私は淫画ダイナマイトの方が好きなんですよね。あっちのリリースは無いんでしょうかね。
2006/05/15 (月) 17:09:49 | URL | hideking #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
hidekingさん。
コメントありがとうございます。ここ最近よさげな作品が続いてて、すっかり金欠です(><)。
淫語娘は「3」まではVHSで買っておりまして、今その「3」のDVD版を買い戻すべくお金を貯めております。
淫画ダイナマイトは「4」が最高でした。「5」はまだ見ていないのです。。。
リリースに追いつかずホントつらいです。
淫語マゾ人形も。。。(ry

また遊びに来てくださいね(^^)
2006/05/15 (月) 21:21:37 | URL | うにゃー@管理人 #SH1wLFCQ[ 編集]
確かに4は名作です。
というより、女優さんを見てみれば約束されているようなものですけど。
風見京子さんは一度アロマ臭のない作品での淫語連呼モノが見てみたいんですよね。もちろんレイデックスもAVSも似たようなもんなんで、もっと明るい照明さんとか使う感じで、夢野監督や渡辺監督とは違ったアングルでの淫語作品にトライして欲しいんですよね。
森川圭監督あたりとか。
2006/05/15 (月) 21:50:29 | URL | hideking #-[ 編集]
今気づきました。
hidekingさん。
URLマークが緑だったのに気づきませんでした。
淫語マニュアルさんの管理人さんだったのですね。
いつも拝見しておりました。
淫語連呼派という特殊仕様なサイトですが、宜しければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

風見京子さんは頭が良すぎるのか、地が凄すぎるのか分かりませんが、とても自然な淫語を色々な言い方で「高速」で言うのが長所でもあり短所でもあると思ってます。
単品淫語をスローからトップスピードで聞きやすく連呼してくれると最高なのですが。。。
アロマさんは淫語マニアを総括的に楽しませようとしてくれていると私は思ってます。
でも私のような連呼派だと全体の1/30の部分を何度も見るハメになります(^^;
連呼派以外の方には申し訳ありませんが、風見京子さんで連呼中心の落ち着いた作品を作ってくれると私的には神なのですが。

また遊びに来てくださいね。
私も足跡つけにお伺いいたします(^^
2006/05/15 (月) 22:11:21 | URL | うにゃー@管理人 #SH1wLFCQ[ 編集]
相互リンクの申し込み
実をいうと相互リンクをお願いしようと思いつつ、のびのびになってました。サイト運営っていろいろ大変ですね。
こんなにたくさん訪問者が来るサイトを運営するのは初めてで、なんかあたふたしています。
私も連呼している作品は好きなのでいろいろ教えてください。
2006/05/15 (月) 23:52:21 | URL | hideking #-[ 編集]
hidekingさん。
相互リンクありがとうございました(^^
私は淫語以外の良い作品に出会うと淫語に対するモチベーションが下がって更新がよく止まってしまいます。。。
でも結局淫語に戻ってきてしまうのですが。
hidekingさんのサイトは情報量が凄すぎです。
大変だろうな~と思いつつも更新を楽しみにして、出先でもチェックしてたりします。

出会えるのは稀なのですが、連呼モノをこれからも追い続けていきます(^^
2006/05/16 (火) 00:13:10 | URL | うにゃ~@管理人 #SH1wLFCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.